個人向け
エステコンサル
タント


個人店におすすめサロンコンサルタント

コンサルタントと言ってもいろいろあります。
池田先生のちょっと辛口トーク!


数字の分析 数字を見ながら、現状を把握する

このコンサルのメリット・デメリット

自己啓発 スタッフのモチベーションをアップさせて数字と作ることを行う

このコンサルのメリット・デメリット
★コンサルタントを選ぶ注意点★
その人はほんとに美容のプロですか??現場も知らないただ商品売りたい人ではないですか?
この業界、意外と現場を知らない人はアドバイスできないのですよ。肌だって解剖生理学を知らないと良くできないですし、実際にサロンでカウンセリングして売上を立てた人でないと見えないことがいっぱいあるのです。

MWB(Meenakshi world beauty)はここが違います。

サロン 技術講習

講習会


エステコンサルタントはあらゆる切り口から行うことが重要
全てをお任せできるのがMWBの魅了!!


サロンに寄り添うコンサルタント ¥38,000~

サロンの事一人で悩まないで、毎月の相談で売り上げアップにつなげましょう。
月2回、サロンの売り上げアップに繋がる・そしてスタッフ教育にも役立つ内容です。
まだ右腕が育っていないサロン様、経営側で現場スタッフをこれから育てるサロン様にお勧め、スタッフはいるけれど頼りない、サロン経営側で現場を理解してくれるスタッフやアドバイザーが必要と思われているオーナー様、サロンの事、スタッフ育成までお任せできるコンサルタントです。

★このコースとても人気です★ そのわけは、 本来マネージャークラスが行う、マネジメントサロン目標設定や定量化まで、全国のサロン様を見てきたからこその現場目線のアドバイスを的確にしてくれます。また、できるかどうかわからない採用仕立てのマネージャークラスの人材に高い人件費をかけなくて、期待水準に見合わないなどよくある話です。雇用してみなければわからない人材に高い経費をかけるよりエステ現場30年の現場実績のあるコンサルタントに任せて、スタッフを育てながらサロンのアドバイスを受けられる、投資したことが利益につながる!それがこのコースの人気の理由です。

愛され勝ち続ける★経営基礎講座

MARIKO先生からひと言

本気でエステティシャンとして食べていきたいなら!ぜひ学んでいただきたい内容です。好きでスタートしました。でも上手く行ってなくてそんな声を全国からいただいて、エステティシャンも技術だけではなくて、経営についても学ばなければならない時代になったと思いこの塾をスタート致しました。30年エステと共にそして全国のサロン様と共に歩んできた中で掴んだ利益の出ているサロン経営の基本を伝授致します。必ず数字を作れるサロンに!!
※ご訪問をご希望の場合は別途交通費が必要になります。