エステティシャンの資格を取ろう!!


正しい知識は・自分を救う・周りを救う!!

エステティシャンが厚生労働省の管轄になる職業としての認定を受け
職業能力評価基準を設けました。

今後ますますエステティシャンは国が認めた職業として多くのエステを知らない人たちにも認知されていくと私達は希望を持っています。
そんな中、まだまだエステティシャンとしての基準とされる基礎知識の試験を受けていない方も多いものです。

そこで一般社団法人エステティック業協会は現場を踏んだエステティシャンにも試験制度を設けており、2年以上のキャリアを証明できれば筆記・実技試験を行い・合格した方には認定証を発行するなどし、エステティックの向上そして健全な発展を目指しています。

La Meenakshi japan ラミナクシジャパンでもエステティシャンの養成制度を行っており、日本エステティック業協会の認定を受けてたいエステティシャンを応援しております。

ikemari代表も多くの教育を行い、日本のエステが多くの人に愛される職業になり、多くの方に素晴らしいと称賛され、元気な人が増える様に日々活動しています。

皆様もぜひ基礎知識をしっかり持ったエステティシャンになりませんか。真実のエステティシャンになりたい人集まれ!!


☆多数の教育制度を設けております。
☆日本エステティック業協会の認定
 フォロースクール開講しています。
☆弊社はAEA試験アンバサダーがおります。
☆合格に自信があります!

お問い合わせ:052-354-2288
メール:info@lameenakshijapan.jp


?Gg[???ubN}[N??